

俺が初号機だ!

           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | |  ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //   ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \  \_/ \\  \
         | |  /    | /       \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|          //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄ /     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /      ヽ

ねたがないんす




これおもしろいw

音程ちゃんとあわせてあるというまじで才能の無駄遣い



リア友に更新せぇいわれたのでします。はい

これだけww

先生・・・このタブ譜が読みたいです・・・



くっそうますぎふいた
ベースライン読むだけで精一杯!w

ちょっと楽しそうだからこれ弾きたいなww

ギター欲しい・・・、先輩に借りようかな('`

久しぶりにおもしろいものみつけたw

Angelina



これは必ず聞くべし!

このアコギの丸くて優しい暖かい音。
ピックやネイルがあたった時の硬いけど優しい音

4弦、3弦のぽこぽこしたちょっとこもってるけど楽しい音

そしてなによりもハーモニクス
弦から出る音や振動をトーンホールが何倍にも膨らませて包み込むような感じ

もうたまらんww

この曲の解説でもあるように、一音一音が伸びて他の音を鳴らしても邪魔にならない
その余韻がこの曲の味なんじゃないかなぁ。


この1曲でいろんな音が楽しめると思います!
やばい、これは飽きない、そして神だと思うw

みんなも聞いてみてw

腹筋いたいwww




このすばらしい文才と出来事wwwww
はんぱねぇっすww
プロフィール

さきいか

Author:さきいか
149Lv聖
133LvDK
71Lv拳
134Lv英
138Lvアラン

4/21 引退しました

中の人




1991.08.02生 19歳

夢見る青年(ぁ
新しい目標が見え、毎日奮闘中

記事はどうでもいいこととかグっときた曲を紹介したりとか?w



最近ポイントちゃんねるもの始めました。
登録してくれたらものすごく嬉しい。激しく嬉しい。

2段ティア式なので、友達に登録してもらったら500P
その後その友達がアクションポイントを30日以内に得ると500Pもらえるらしいです

1000Pで100円なので大変だけどがんばってみよう!

↓ここから登録してくれると嬉しいです・・・はい。↓


ポイントちゃんねる.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
