スポンサーサイト


ありがとう

4月21日をもってメイプルストーリー引退しました!

理由とかそんなのはないけど、いつかは離れるものだったと思うし

今年で20歳を迎えるわけで、男である以上働かなければならない

まぁ、働くのは女の子も一緒だけどね

いつまでもゲームなんてしてられないってことですよ!
それにもやおがパス抜きされてログインできなくなったこともあり、ちょうどいい機会なので引退しました

俺が椛鯖に移住してきて始めての友録した人で、他の人からみたら1年なんて浅い付き合いだけど
4次転職手伝ってくれたりとかジャクムしょっちゅうやったし!

あっしゅももやおと同じ、やめる時INしてなくて別れ言ってないのは残念だけどね、


この2人は就職で大阪に半年間行ってやめて帰ってきた時まだ録残してくれてた!
多分この2人いなかったら今までやってないかもしれないw

まぁ、そんな感じなんすよ

それにもしギルドに誘われてなかったら他の人にも会ってないかも!

しゃけとか、あむさんとか、さいさんとか、ちむさんとか、ぽに烈さんとか!
もう名前書き出したら文字いっぱいで読みにくいけどw


ほんと書ききれないけどみんなありがとうw
ブログはちまちま更新するかもだけどメイプルにはINしないと思います

ID売るのでINしたりするかもだけど、話したりとかはないんじゃないかなw

次みんなと会う時は面と面を向かってみんなと話したい!
オフ会とかやってみたいし!


とりあえずなに書きたいかよくわかんなくなったけど、みんな楽しい時間ありがとw

いい経験をすることができました!w



これからは

            料理の味付けの正解は、料理人ではなくお客さまである。

という目標が見えたのでそれに向かってがんばってこう思います!

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結構近いしリアルで遊ぼうかw

一番最初に名前出てた!いやっほー
めいぷるおつかれさん!
チャットメインだけど楽しかったぜよ^^

おれもこれから仕事で忙し!
これからあんま絡むこと少なくなりそうだけど
よろしくなーw
オフ会期待してる^^

おつかれさきいいい!
あほで変態な友達が一人減るのは寂しいけど
色々構ってくれてありがとう!!
仕方がないから暇メールきたら遊んであげるわ!

仕事でうまくいかないこともあるだろうけど
肩の力ぬいて、ちゃんと休みつつ
頑張ってね!!!
プロフィール

さきいか

Author:さきいか
149Lv聖
133LvDK
71Lv拳
134Lv英
138Lvアラン

4/21 引退しました

中の人




1991.08.02生 19歳

夢見る青年(ぁ
新しい目標が見え、毎日奮闘中

記事はどうでもいいこととかグっときた曲を紹介したりとか?w



最近ポイントちゃんねるもの始めました。
登録してくれたらものすごく嬉しい。激しく嬉しい。

2段ティア式なので、友達に登録してもらったら500P
その後その友達がアクションポイントを30日以内に得ると500Pもらえるらしいです

1000Pで100円なので大変だけどがんばってみよう!

↓ここから登録してくれると嬉しいです・・・はい。↓


ポイントちゃんねる.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
