FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほーい

今日は面接受けたとこの料理長とお話でした^p^

まぁそこの仕事内容とか、前の店の状況とかなんでやめたとか
前の店でやらせてもらった仕事とかいろいろ!


とりあえず



就職☆いぇい!

がんばりますぉ^p^
車とかバイクとかギターとか俺は買うんや!

あ、一番先に新しい薄刃包丁が欲しいですはい

薄刃包丁

前のお店で大将にプレゼントしてもらった包丁なんやけど。やめる時に返したんよねw

大きさは7寸半(22.5mm)ね

ここの鍛冶屋さんは有名なとこで水野鍛錬所言うねんな、河豚引(てっさ引き)を日本で初めて開発したことや
法隆寺の塔の釘や、法隆寺魔除け鎌を作ったりテレビでも紹介されるくらい有名のお店やねん!


柳包丁
この包丁は大将が持ってた奴で、なんと50万するんやってwww

何代目か忘れたけど大将はそこの鍛冶屋さんの連れらしく安くしてもらったみたいなんやけど、それでも50万!
やばいね!、俺のギターより高いね!


そこの鍛冶屋さん元々は日本刀作るとこやってんけど、いつしか包丁も作るようになってて物凄くいい包丁作ってくれるんよw

見習いの俺でもわかるくらいいい包丁なんやで!

まぁ大阪府堺市の包丁は世界一言われるくらいやからなぁw
ほんと俺道具とか集めるの好きやからこういうの集めたくてしかたないww
今は出刃包丁と柳包丁あるんやけどこれから薄刃とか、寿司きりとかいろいろ揃えていきたいわ!


ちなみにこの鍛冶屋さん三徳包丁も作ってるから是非買ってみてや!


水野鍛錬所やで!


続きを読む »

スポンサーサイト

ぱつんぱつん

これから正社員の面接であります!


がっ!


スーツがぱつんぱつんなのwwwwwwwww

買った時はぴったりだったんだけど今日着てみたらぱつんぱつんwwwwwww
俺は太ったのか!?

いや、わからん

とりあえずがんばってきますはい

もうだめww俺ギターやめるwwwww



と言いかねない位の腕の持ち主
子供ってすっげぇ飲み込み早いよね、俺もこのくらいから始めてこれだけ弾けるようになりたかった・・・

将来有望だなこの子w
俺も子供できたらこんな子に育てたいわw

いやぁ、あれなんだ

今全部装備売ってるんだよー

もうねーそろそろねーニートとかねーやめてねー仕事しないとねー


ダメな人間になりそうなんだよ!
自分の夢とか人生とかそういうのもう乙って感じになりそうだし
まぁチャットくらいはしにくるんだけどね

仕事見つかってめいぽもできるようになったらまた装備集めて狩りとかしようと思うんだ

まぁ仮引退とはならなくても狩り引退って感じで

面白くもなんともないけどね!


うるせいだまれ



それでさ、魚さばくときってこのくらい綺麗におろさないとだめだよね
2010110615320000.jpg


まな板がきたないのは魚おろす専用だからだ!



どうもー一応130Lvになりましたはい
なんもないんだけど、俺は海に帰りません!そして養殖されてもっと増えていくんだ!

んでこの画像130Lvになったとこなんだけどその2日後くらいにはもう133Lvですはい
廃人でもなんでもないんだからね!これが普通なんだからね!





Maple101104_163835.jpg

んでだいぶ前のなんだけど
あむさんがいきなり壊れました^^
俺にはどうもできませんww

とりあえずそのうちステ攻とか装備とかさらしまw

記事一掃

周りがブログやってるんで久しぶりにブログやろうかと!

暇があればちょいちょい更新しま!
プロフィール

さきいか

Author:さきいか
149Lv聖
133LvDK
71Lv拳
134Lv英
138Lvアラン

4/21 引退しました

中の人




1991.08.02生 19歳

夢見る青年(ぁ
新しい目標が見え、毎日奮闘中

記事はどうでもいいこととかグっときた曲を紹介したりとか?w



最近ポイントちゃんねるもの始めました。
登録してくれたらものすごく嬉しい。激しく嬉しい。

2段ティア式なので、友達に登録してもらったら500P
その後その友達がアクションポイントを30日以内に得ると500Pもらえるらしいです

1000Pで100円なので大変だけどがんばってみよう!

↓ここから登録してくれると嬉しいです・・・はい。↓


ポイントちゃんねる.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。